スポンサーサイト


プリスクール「今年初☆登園」

約2週間の長~いお休みがあけ


今週からようやくプリスクールが始まった。


ママとしては「やっと!」という気持ち。


久しぶりなので泣くかな~と思ったけど


あらま、大丈夫


「な~んだ。平気なのね。」 少し寂しい…。




…と思ったら2日目の昨日は、



大泣き!!



「なんで今日??泣くなら昨日でしょ~!」


ポンちゃんは先生に抱っこされ


なだめられながら教室に入っていく…。


私は後ろ髪をひかれる思いで帰ってきた




午後お迎えに行くと、いつものように


元気よくポンちゃんは遊んでいた。


帰りも「○○(先生の名)、Bye Bye~!」


とごきげん。 やれやれ…。




とにかく楽しんだようでよかったわ。




★↓私のブログを応援下さい。クリックお願いします。↓★       
             
★↑子育てブログランキング! 今日の私は何位かな?↑★
スポンサーサイト


テーマ : 英語de子育て - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
hanuさま。
最近、行くまでが大変なんです。
今日も車から降りようとせずv-293、バトルv-359を繰り広げたし…。
行ったら行ったで、今度はなかなか帰ろうとせず遊んでばかりv-291
とってもややこしいお年頃だな~と感じます。


吉田さんのブツブツ…やはりすごいんですね、
本人もかなり気にしているし、ちょっとかわいそう。
みりん | URL | 2007/01/12/Fri 11:16 [EDIT]
ポンちゃん、泣いちゃったんですね(;´Д`)
でも、親は泣かれた方が嬉しかったりするんですよね~
帰る頃にはご機嫌で良かったですね(´∀`*)


↓吉田さんのブツブツは凄いです(;・∀・)
hanu | URL | 2007/01/11/Thu 17:03 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/156-012181c3
