

初めての神戸空港☆

1月3日、私の弟夫婦が東京に帰るので


見送りに「神戸空港」まで行った。


神戸空港はポートアイランドの


ずっ~と南に位置する。


以前からポンちゃんと行きたいな~と


思っていたので、うれしい。。。




着くと、停まっている飛行機は2機。


ちょっと寂しい気もするけどぉ…


ポンちゃんは「ひこうき!ひこうき!」


「おおきいねぇ!」と大はしゃぎ。


普段はお空に飛んでる小さく見える


飛行機とおもちゃのものしか


知らないので、びっくりしたと思う。


(グアムに行ったのは1歳で記憶ないし…)





お茶した後、4階の展望デッキから


弟夫婦が乗った飛行機を見送る。


ポンちゃんは必死で目で追って


とってもかわいかった




になったら今度は


伊丹空港に行きたいな。





★↓私のブログを応援下さい。クリックお願いします。↓★       
             
★↑子育てブログランキング! 今日の私は何位かな?↑★


テーマ : お正月の出来事 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
hanuさま。

空港ってなんでワクワクしちゃうんでしょうe-420
飛行機は苦手ですが、見るのは好きです。
伊丹スカイパークは秋にお友達と行く予定が
あいにくの雨で中止になりましたv-406
暖かくなったら絶対に行くぞ~v-220
みりん | URL | 2007/01/09/Tue 11:21 [EDIT]
神戸空港って凄く気になってるんです。
私、飛行機オタクなので(;・∀・)
でも、飛行機2機は寂しいですね・・・
伊丹はよく行くんですが、
公園があって、凄く楽しいですよ!
是非行ってみてくださいね(´∀`*)

hanu | URL | 2007/01/08/Mon 20:02 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/151-4fd72643
-
管理人の承認後に表示されます
2007/01/08/Mon 23:22
-
管理人の承認後に表示されます
2007/01/08/Mon 23:22
-
管理人の承認後に表示されます
2007/01/08/Mon 23:22
