

弟夫婦が神戸で見たスーパースター☆

年末年始、弟夫婦が神戸に帰省し


神戸の繁華街に出かけた時


超有名人に出会った。


聞いた時はもう~びっくり


それは…


日本が誇る世界のスーパースター。



「イチロー



颯爽と神戸の街を歩いて行ったそう。


昔、オリックスにいたとはいえ


今も神戸に来ているとはね


弟はあまりの驚き


「うわ、イチローや!」と声に出すと


気づかなかった周りの人も見始めたとか。


いいな、いいな~。


関西でこのレベルの人はなかなか出会えません。





ちなみに私は三年ほど前に大丸神戸店で


お茶をしていたキングカズに会った。


母が「昨日の試合お疲れ様でした。」


とっさに声をかけると、カズは笑って


うなずいてくれたのを覚えている。


本物はやっぱりかっこいい~!





★↓私のブログを応援下さい。クリックお願いします。↓★       
             
★↑子育てブログランキング! 今日の私は何位かな?↑★


テーマ : お正月の出来事 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
みぃ~さま。
あけましておめでとうございます。
イチローとのツーショット写真v-212はお宝!
「おっかけ」していたなんて、大ファンe-266だったんですね。
カズの大丸のオープンカフェは有名ですね。
今では二人とも神戸を去ってしまって寂しいv-406~。

みりん | URL | 2007/01/11/Thu 11:28 [EDIT]
あけましてオメデトウ!!(ちょっと遅すぎ)
イチロー、うちも神戸いる時おっかけてましたから会ってるんです~♪
高校時、オリックスにいたのでしょっちゅうオリックスの寮に行ってイチローを眺めたもんです。
洗車しているイチローとツーショット写真撮ってもらったのが記念ですがまさかココまで大きな人になるとはΣヽ(゚Д゚○)ノ

キングカズも神戸大丸でよくみかけましたよ~!(元町で働いてたからね;)
めっちゃ寒い冬の日に一人だけオープンカフェでお茶飲んでいたのが印象的・・・。
神戸では浜村淳とか(なんでやねん!)色んな芸能人やスポーツマンに出会えたけどココ大阪ではさっぱりです;田舎だからねぇw
みぃ~ | URL | 2007/01/10/Wed 22:50 [EDIT]
hanuさま。
ブラマヨ…いいかもv-353
旬の芸人さんだしね~。
確かに大阪は吉本の人をよく見かけます。心斎橋~難波あたりv-392。。。
吉田さんのブツブツってやっぱりすごい!?
みりん | URL | 2007/01/10/Wed 22:13 [EDIT]
イチローは凄いですね!
いいなー
神戸って凄い方が歩いてるんですね。
私の最近見た芸能人?芸人は、
ブラックマヨネーズです(;・∀・)
大阪では芸人に出会う確立が高いです・・・
hanu | URL | 2007/01/10/Wed 16:48 [EDIT]
PESCAさま。
最近のタイガースv-284は見違えるほど
強くなったので、見てるほうも安心よ。
今年はぜひ優勝v-344してほしいねv-392

みりん | URL | 2007/01/10/Wed 12:42 [EDIT]
イチローとはすごいねーv-10私も見てみた~い!キングカズもすごいね、大丸神戸店にいたとは。
スイスではサッカーがメジャーで野球は全然やねん。タイガースファンで生きてきた私としては野球放送がないっていうのがめっちゃ悲しいv-409サッカーもええけど、夏はやっぱりビール片手に野球やん!って思うのは私だけ・・・?
PESCA | URL | 2007/01/10/Wed 07:47 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/150-180e37fc
