スポンサーサイト


宝塚なグルメ☆「オーベルジーヌ」

↓ 本日の肉料理(神戸牛のステーキ)と魚料理



  



今日、夫が休暇を取ったので


ポンちゃんがプリスクールに行っている間


足をのばして、宝塚市の「オーベルジーヌ」という


フランス料理のランチに行ってきました。


コンクリート打ちっぱなしのお洒落な外観で


目立つ看板もなく、コンクリートに小さく


店名が刻んであるだけ。(*TーT)b 渋い・・・!


(続き)店内も外観同様すっきりしていて、私達は


2階窓側の2人席に案内されました。


1人税込3990円のランチをオーダー。


内容は前菜とスープ、魚料理と肉料理とパン


希望デザート、コーヒーOR紅茶のフルコースです。


ティーカップをチェックするとジノリのものでした。


雰囲気もだし、お料理もおいしかったし、


充分満足できる内容だと思います


子供ができるとなかなか夫婦でゆっくりランチ・・・とは


いかなくなったので、貴重な時間でした。また行きたいな。


お近くの方はぜひどうぞ!!(*^0゚)v ☆彡



フランス料理「オーベルジーヌ」
宝塚市伊孑志1-5-11 ℡0797-77-3185 あり



★↓私のブログを応援して下さい。私のランキングは何位?↓★    
        
          
スポンサーサイト


テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/15-6e937dc0
