

弟夫婦とボーリング対決!

新春二日目、家にいても退屈なので


ポンちゃんは両親に預け、若夫婦達は


ボーリングに行くことに。


負けたら罰ゲームで終了後のお茶


おごることになった。




罰ゲームありとなると、さらに燃える私


「ぜぇ~ったいに勝つぞ~。パパ、がんばろ~!」


といってもボーリングっていつ以来??


考えたら4年ぶりだった。大丈夫かな…。




いざボーリング場へ!…やはりお正月。


1時間以上も待たされて、ようやくゲーム開始。


3ゲームをして、合計得点の多い方が勝ち。




1ゲーム…姉夫婦90 弟夫婦100


やばいっ、調子出ない。10ピンも離された。




2ゲーム…姉夫婦120 弟夫婦104


よし、調子出てきた感じ。パパ頼むよ




3ゲーム…姉夫婦119 弟夫婦85


「やった~!私達の勝ち~!!」


申し訳ないけどきちんとおごって頂いた。




今度神戸に帰ってきたら「カラオケ採点対決」


をしようと挑戦状をいただいたので快諾した。


もちろん、次も負けませんよ~!!





★↓私のブログを応援下さい。クリックお願いします。↓★       
             
★↑子育てブログランキング! 今日の私は何位かな?↑★


テーマ : お正月の出来事 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
hanuさま。
Wiiはボーリングもできるんですねぇ。欲しいんですけど、
うちの場合夢中で育児がそっちのけになっちゃいそうでv-394…。

パパや弟は次の日、腕が痛いv-399と言ってましたが
私と義妹は全然大丈夫でしたよv-392
ぜひ久しぶりにチャレンジしてみて下さいね。
みりん | URL | 2007/01/07/Sun 22:54 [EDIT]
良かったですね(´∀`*)
私もボーリングなんて何年も行ってないです(;・∀・)
Wiiのボーリングならやったのですが、
筋肉痛になっちゃいました・・・
本物だったらもっと大変だったかも(;´Д`)
カラオケも頑張ってヾ(゚ω゚)ノ゛
hanu | URL | 2007/01/07/Sun 16:16 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/149-e07b3dd4
