スポンサーサイト


母の還暦パーティー☆

   父から母へのプレゼント
    

   P1020231.jpg



私の母が昨年、めでたく60歳を迎えた。


私の弟は東京にいる。年末にお嫁さんと


神戸に帰ってくるのでその時に家族でお祝いしようと


みんなで決めていた。 幹事は私




一ヶ月程前から場所を考える。


「コムシノワ六甲」で泊まろうか…


「ハイアットリージェンシー」の中華もいいな…。




コムシノワはすでに予約があったので、


考えた末、あっさり和食にしよ!と


「リーガロイヤルホテル大阪」の最上階にある


日本料理とお酒が楽しめる「星宙(ほしぞら)」にした。





大晦日のお昼、「星宙の個室に一同集合!



ホテルはお祝いの席ということで、特別メニュー


考えて下さり、さらに乾杯のシャンパン


ポンちゃんにジュース、母に小さな花束


各家族に記念写真をサービスしていただいた。


ポンちゃんは前もって食べられるものをリクエスト。


伝えたとおりのお子様弁当をご用意下さった。



お子様弁当…これにお吸い物とデザートがついて2000円也 


         IMG_7839.jpg



ホテルの完璧&素敵なご配慮に感謝・感激






父、私達、弟夫婦からも母にプレゼントを用意。


家族揃っておいしいお食事とお酒とおしゃべり。



   コースの前菜


  P1020235.jpg



母もとってもうれしそうだった。




お食事をいただいた後、母には内緒の


サプライズで、父から母への手紙。


母がみんなの前で読んでくれて


ちょっと感動してしまった




今は長寿があたりまえな時代だけど


先日友人のお父様が59歳の若さで


心筋梗塞で急死された。


父も50代で大きな病気をした。


…なかなか元気に60歳まで


生きるのは大変なことだな~と感じた。




私はめちゃめちゃ長生きはしたくないけど


せめて60歳は若く健康に迎えたいなと思う。


もちろん家族みんなで楽しく過ごすことが前提。


パパ、ポンちゃん、これからもよろしくね




★↓私のブログを応援下さい。クリックお願いします。↓★       
             
★↑子育てブログランキング! 今日の私は何位かな?↑★


スポンサーサイト


テーマ : お正月の出来事 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/148-a54e9caf
