

クリスマス☆パーティーその①

イヴの日は2組のお客様が来てくれた。


1組はママのお友達Tちゃんファミリー


前の約束日がポンちゃんの体調不良で


延期になりこの日になった。




2組目はママの両親


(Tちゃん、気を遣わせたくなかったので

両親が夜に来ること内緒にしててごめんね



   卓上のお花はいつもよりグレードアップ!


        IMG_7778.jpg




Tちゃんには今春に産まれた


赤ちゃんがいて、今回初めて会う。


最近ポンちゃんが赤ちゃんに興味があるので、


どんな態度をするか楽しみだった。




予想通り?赤ちゃんの頭をなでたり


話しかけたりしてかわいがっていた


パパ同士もよくおしゃべりしてたね。


赤ちゃんかわいかった~。また遊ぼうね!



わが家のファイバーツリー(120サイズ)。


         IMG_7818.jpg




夜は昨日のブログに書いたように


懸賞のお肉で「すき焼き」パーティー。


お肉…と~ってもおいしく全然胃にもたれない


やっぱり良いお肉はこうだよね~と再認識。


そして「ツマガリ」で予約しておいた


ケーキも別腹でおいしくいただく。



  生クリームのとろーり感、わかるかな??


     IMG_7783.jpg






あっという間のとっても楽しい一日。


やっぱりみんなでワイワイっていいな~。





☆☆☆☆




★↓私のブログを応援下さい。クリックお願いします。↓★
       
             
★↑ 子育てブログがいっぱい! ブログ ランキング ↑★





テーマ : ☆☆☆クリスマス☆☆☆ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
がんばるうふふママさま。
コメントありがとうございますv-410
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
あと少しで今年が終わるなんて…
ほんと一年早いですねv-353~。

みりん | URL | 2006/12/27/Wed 16:26 [EDIT]
履歴から挨拶まわりをしています。
ステキなツリーですね♡
来年もどうぞよろしくお願いします(*^-^)
がんばるうふふママ | URL | 2006/12/27/Wed 13:46 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/147-49609898
