スポンサーサイト


「K」のライブに行ったよ☆

神戸国際会館で行われた


「K」のライブ にパパと行って来た。


デビュー曲をFMで聴き「いい声といい曲やなぁ。」


とパパと感心していて、その人が韓国人だと知った時は


びっくり。てっきり日本人だと思ってたので。




お笑い好き・ダウンタウン好きな私達夫婦は


「HEY×3」にゲスト出演していたKが


(曲のイメージとは全く違って)おもしろかったので


毎回ゲストに出る度、期待してよく見ていた。


Kもダウンタウンが大好きらしく、なぜか


「ダウンタウンDX」
「浜ちゃんと!」


バラエティーにも出ていたのもおもしろい。


それで「一度行ってみたいね~。」


…ということで念願のライブに行ってきた。


私の好きなKの曲(試聴できま~す


「over…」  ②「Only Human」   ③「The Day」





歌もピアノも日本語も英語もすごく上手でした。

最後の方はKひとりでピアノと歌だけで

しっとりと聴かせてくれてとっても感動しました。

MCはやっぱりおもしろかったです。

またKの両親やファンへの感謝の言葉、

チャリティーに対する話もあったりして

彼の誠実な人柄を感じる事ができました。

アンコールに何度も応えてくれるし

3時間もある感動のライブでした。

生声はやっぱりいいですね~!!

興味のある方はぜひ行ってみて下さい。

満足できると思いますよ





★↓私のブログを応援下さい。クリックお願いします。↓★
       
             
★↑ 子育てブログがいっぱい! ブログ ランキング ↑★
スポンサーサイト


テーマ : ママの息抜き - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/145-e46fe2d6
