

クリスマス☆パーティーその②

クリスマスの朝、ポンちゃんは


枕元にあるサンタさんからのプレゼントを


見つけて「うわぁ~!」


「でこぼこフレンズ」のパズル。大喜び。


できるだけ長く信じ続けさせてあげたいな





夜はママ友(両方のパパが忘年会だったので)


と一緒にクリスマス会をした。


午前中に、ポンちゃんをママ友んちで


お預けしている間に私は買いだし係


ケンタッキーとケーキを買う。


あとで私がサラダとパスタを作り、


友達がフライドポテトを用意。





夕方には、うちに集合。


ポンちゃんはいつも遊んでいるKくんと


今日また遊べるのでうれしそう。


Kくんはファミリアのブルーの長T


オーバーオールを着て来てて


ポンちゃんも似たファミリア服があったので


着替えさせて双子ちゃんみたくしてみた



    めちゃかわいい~。


   IMG_7816.jpg




6時頃から食事。


子供達は楽しいみたいで普段より食べる。


ポンちゃんは別腹を持っているので


ケーキも一個ペロリ(大人顔負け…)。


プレゼント交換はトーマスの水筒をもらって


ポンちゃんのごきげん度も最高潮




子供同士、勝手に家の中で


走ったり遊んだりして、相手しなくていいし


「たまには夜もいいね。またしよう~!」


とママ達は話して、バイバイした。


楽しいおしゃべりとおいしい食事。たまには…ね



   うちの中もクリスマス仕様に


   IMG_7823.jpg





★↓私のブログを応援下さい。クリックお願いします。↓★
       
             
★↑ 子育てブログがいっぱい! ブログ ランキング ↑★


テーマ : ☆☆☆クリスマス☆☆☆ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/12/28/Thu 00:49 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/144-28e835f9
