

ようやく回復

長かったポンちゃんの風邪が


ようやく治まった。私もやれやれ…。




昨日プリスクールには行ったけど


急に長時間行って疲れが出たら困るので


とりあえず給食後までの2時間をお願いした。


でもいつもおかわりする給食がこの日は


「おかわりなし」なのがちょっと気になる?も


今日も元気にしていたのでよかった




明日はいよいよ終業式


元気に最後締めくくろうね




★↓私のブログを応援下さい。クリックお願いします。↓★
       
             
★↑ 子育てブログがいっぱい! ブログ ランキング ↑★



テーマ : 2歳児の日常 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
hanuさま。
ありがとうe-420
ウイルスは、ホントしつこかったですけど
とりあえずいなくなってくれたようですv-221
でもこのせいでインフルエンザ予防接種の
タイミングがおかしくなってしまったので
どうしようかな…と考え中ですv-394
みりん | URL | 2006/12/22/Fri 18:20 [EDIT]
回復したんですね~
良かったですね(´∀`*)
今日は終業式だったのかな?
お疲れ様でした★
hanu | URL | 2006/12/22/Fri 15:03 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/143-49a62d13
