スポンサーサイト


いいことあるさ☆

このところポンちゃんの長引く風邪で


大変だったけど、実はいいことも…。


先月、クレジットカードの懸賞で当選


何かというと…


(…続き) これ 




    IMG_7786.jpg


  選べる「おいしい」ギフト 一万円分!




…で、選んだギフトはこちら




     IMG_7777.jpg


      すき焼き肉~!



クリスマスに「すき焼き」って


ちょっと違う気もするけど


両親をよんでパーティーをする予定。




さらに今月、同じカード会社の懸賞で


クリスマスに行われるクラシックコンサート


ペアチケットが届いた


でもその日はすでに予定が入っていたので


どなたかに行ってもらえれば…と思い


1円スタートからオークションに出したら


ペアで1万円のチケットが1万5千円


落札された。なんともびっくり




送っていただいたカード会社には


申し訳なかったけど、ちょっとラッキー


実はこのカード会社の懸賞には過去何度も


当たっているのでとっても相性がよいの。


…ていうか誰も応募してない?とか思ったり…。


ま、まめに応募してみるもんですね~。





★↓私のブログを応援下さい。クリックお願いします。↓★
       
             
★↑ 子育てブログがいっぱい! ブログ ランキング ↑★

スポンサーサイト


テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
お肉、食べました。とっても美味でしたv-398
このカード会社の懸賞はネットで申し込め
楽なので、まめに申し込むようにしています。
過去にも、選べるギフト、吉本新喜劇のチケット、
ディズニーのピンバッジ、美術館のチケットが当たりましたv-218

なのでこのカードはひいきによく使ってます、フフv-411
みりん | URL | 2006/12/25/Mon 14:46 [EDIT]
わぁ!ラッキーでしたね~
一万円分のお肉、美味しいでしょうね( ´∀`) 
いいな~
チケットも凄いです!

私はあまり懸賞には応募しないのですが、
当たった話を聞くと、応募してみようかなって
思いますね~
hanu | URL | 2006/12/25/Mon 12:08 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/142-458b8afd
