

早く元気になってね

    おなかの調子がよくない時の食事…
 ミニおにぎりと手作りポタージュ(オニオン&コーン)といちご


      IMG_7770.jpg


ポンちゃんの体調は、土曜日…比較的元気


日曜日…かなりくたっとして熱と咳が出る


というように体調にかなり波が。


今朝は「ママ、おきてよ~!」と催促するくらい


元気な様子のポンちゃんだったけど


痰がからんだ咳が出るし、お薬もなくなるので


またまた、夙川にあるかかりつけの


「ヨシダチャイルドクリニック]」に行った。


朝9時に着いた時にはすでに9人待ち


(モタモタしてて出発が遅れちゃった…)





吉田麻希先生の診察によると「聴診器で


気管支炎時のような音が聞こえました」
とのこと。


前のウイルス性胃腸炎とはまた別のものが


原因ではないかということだった。


はぁ…(ためいき)。


また別のだって~、次々と新しいのが来るね。




今も2時間半以上お昼寝中…。しんどいんだね。


果たして今週のプリスクールは


元気にいけるのでしょうか。。。






★↓私のブログを応援下さい。クリックお願いします。↓★
       
             
★↑ 子育てブログがいっぱい! ブログ ランキング ↑★




テーマ : 病気 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
なーいのパパ さま。
あーるくん誕生おめでとうございますv-344
お健やかに成長されますよう願っています。
息子の風邪もようやく落ち着きました。
ありがとうございましたv-410


PESCAさま。
みんなお風邪で大変そうだねv-406~。
ホント寒い時期は嫌だね。
スイスの寒さv-276はどんなもんでしょうか。
北海道くらい?もっと寒いのかな。
早く治りますようにv-353…。
みりん | URL | 2006/12/21/Thu 21:59 [EDIT]
ポンちゃん、かわいそうに・・・早く良くなるといいね。子供がしんどそうにしてるのん見るの、親も辛いよね。ウチも一家全員風邪でもう死にそう(笑)お互いクリスマスまでには治るといいねー。ママさんも疲れがでないように気ぃつけてね。
PESCA | URL | 2006/12/21/Thu 07:56 [EDIT]
こんばんは
ポンちゃんお体大丈夫でしょうか?
胃腸炎の上に気管支炎だなんてダブルショックですね.
早く元気になりますように.



PS.おかげさまであーるも無事生まれました.どうもありがとうございます.
なーいのパパ | URL | 2006/12/21/Thu 01:03 [EDIT]
みぃ~さま。
ありがとうございますe-266
こんなに長い体調不良も初めてなので
ホントかわいそうですね。
楽しんで行っているプリスクールもお休みしてるし…。
もう少しの辛抱かなと思って親子でがんばりますv-222



hanuさま。
楽しいクリスマスv-480&お正月が近づいてきているのに
お外には出られない、お友達とも遊べない…
でとてもつらい日々ですv-406
私もストレスがたまってきたような…やばいやばいv-356
みりん | URL | 2006/12/19/Tue 18:21 [EDIT]
ポンちゃん、まだ体調が戻らないんですね。
かわいそうに・・・
早く良くなるといいな (((´・ω・`)


みりんさんも看病疲れが出ませんように。
hanu | URL | 2006/12/19/Tue 00:58 [EDIT]
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【チュ】*【ゥ】です!!
早速遊びにきちゃいましたw
ぽんちゃん・・・可愛い~!!!!
プロフのポンちゃんに(*・ω・*)ポッです。
みりんさんは兵庫県なんですね??
σ(´Д`●)の実家は神戸なんですよ♪

ポンちゃんの体調どうですかぁ??
今年も風邪流行ってますよね~(´;ω;`)ウゥゥ
みりんさんも十分お体に気をつけてくださいね!!
みぃ~ | URL | 2006/12/19/Tue 00:44 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/141-4c35d891
