

しつこいぞ!ウイルス!

クリスマス会を心から楽しんだ金曜日


スクールから帰って、お昼を食べた後


ポンちゃんはねんね…。




お昼寝をたっぷりした後はおやつタイム


ヤクルトとプリン半分とミニカステラ。


ヤクルトをゴクゴク飲んだ後、


大好きなプリン!…と思ったら


まったく手をつけない。カステラも…。


「あれ~?プリン食べないの?」


「ママ、ポンポン痛い…」 嫌な予感。


「うんち行く?」 すぐに椅子から降ろし


トイレに連れて行くも、到着前に●▲★!


下痢…。トイレに座っても続いた。




ようやくポンちゃんの体調もよくなって


きたかな~と思い始めていたのに。


プリスクールに行ったから?


冷たいヤクルト飲んだから? …両方だね。


申し訳なくてどうしようもなかった。


お風呂でおしりをきれいに洗って


ホッとしたのもつかの間、今度は嘔吐


ポンちゃんもびっくりしたのか泣きそうな声


「ごめんね、ごめんね。ママが悪いね。」


抱きしめながら、つらくて泣きそうになった。




ショック…。まだ治りきってなかったんだ。


どうかどうか早く完治しますように…。





★↓私のブログを応援下さい。クリックお願いします。↓★
       
             
★↑ 子育てブログがいっぱい! ブログ ランキング ↑★



テーマ : 病気 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
まめっちママさま。
はじめまして、ご訪問ありがとうございますe-266
ほんとノロウイルス怖いですね~。
結局今日もスクールを休ませましたが
本人は比較的元気にしていますv-290
スクールは年内は今週までなので
がんばって行けたらな~と思っています。
みりん | URL | 2006/12/19/Tue 15:09 [EDIT]
はじめまして。
ポンちゃん大丈夫ですか。
今はノロウイルスが猛威を振るっている
ようなので、小さいお子さんは心配ですね。
でも、小学校ぐらいになると、結構体も
強くなりますよ。
楽しく育児をされているみたいなので、
きっと元気になるのも早いですよ。
まめっちママ | URL | 2006/12/18/Mon 16:46 [EDIT]
hanuさま。
いつもありがとうございます。
風邪、ほんとすごい流行ってますねe-43
ポンちゃんはプリスクールに通い始めてから
よく体調を崩すようになりましたv-292
集団生活をするとある程度は仕方ないですが…。
早く治るよう力を尽くしますv-220
みりん | URL | 2006/12/18/Mon 12:55 [EDIT]
大丈夫ですか??
今年は嘔吐、下痢が流行っていますねー
早く良くなりますように・・・
hanu | URL | 2006/12/18/Mon 11:48 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/140-4cff4b44
