スポンサーサイト


はじめての遠足☆はじめてのお弁当☆

※お弁当の写真は続きのページにアップしてます


昨日、プリスクールの遠足がありました。


親子一緒に近くの動物園です。はじめて子供のお弁当を


作るので、早めに起きて頑張りました。


普段ほぼ毎日、主人のお弁当を作っていますが


ぱぱっと5分やそこらでテキトーに作っているので


子供のものといってもすぐに作れそう!と


簡単に思っていたのですが、なんだか手順が悪く


そんなにたいしたものは作ってないのに


1時間程かかってしまいました。(;^_^A アセアセ・・


   ↓できあがりです。雰囲気だけでもかわいく…


      IMG_6271.jpg



(続き)これにフルーツBOXをつけて終了!


いつもプリスクールは給食なので心から


「給食でよかった~!」と思いました。


だって毎回大変な気がするもの…。


本題の動物園はどうだったかというと


予想どおり、ポンちゃんはとっても楽しんでいました。


特にパンダやゾウは大きくて見やすかったのか


めちゃめちゃ集中して見ていました。


遠足はお弁当を食べて、ぬりえをして昼過ぎに帰ったので


全部の動物は見られませんでした。


またパパと一緒に来ようね!(o^∇^o)ノ


帰りに500円(には見えない)のパンダのぬいぐるみを購入。


またお気に入りのおもちゃが増えました!



★↓私のブログを応援して下さい。「クリック」お願いします↓★  
        
          
スポンサーサイト


テーマ : 幼稚園のお弁当画像 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/14-fd11233b
