

プリスクール「☆クリスマス会」

今日はプリスクールのクリスマス会


ポンちゃんの体調は何とか間に合ったみたい。


今日は2時間だけだし、何かあればすぐ帰れる…


少し不安もあったけど参加した。


一週間ぶりのスクールなので


最初、ポンちゃんはおとなしかった



    かわいい!先生の手作り帽子
 
     IMG_7741.jpg




クリスマス会はポンちゃんのクラスと


1学年上のクラスと合同で行われる。


先生達の歌の後、各クラスの演奏発表。


この日のために「ジングルベルに合わせ


鈴を鳴らす練習をしていたので頑張ってほしい。




ポンちゃんは一週間のブランクもどこへやら


ちゃ~んと最初と最後にするおじぎや


途中でジャンプするタイミングも覚えていて


きちんとできていたと思う


頑張る我が子を見て、私は目がジーンと熱くなり


涙が出そうになった




上のクラスの子達は歌を披露


一年の差ってすごいな~と感心



 教室の真ん中に紙でできた巨大ツリー。先生ってすごい!


        IMG_7755.jpg



あとは各クラスに戻り、プレゼント交換したり


先生扮するトナカイとサンタが登場し


お菓子のブーツのプレゼントをもらったり


記念撮影したり、おしゃべりしたり…。


そしてキッチンスタップの手作りケーキ


おいしく頂いて、ポンちゃんもテンション上がってる




      IMG_7754.jpg




「来てよかったわ~!」


私もとっても楽しかったァ





★↓私のブログを応援下さい。クリックお願いします。↓★
       
             
★↑ 子育てブログがいっぱい! ブログ ランキング ↑★





テーマ : ☆☆☆クリスマス☆☆☆ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
hanuさま。
ポンちゃんは着ぐるみとかは大丈夫みたいv-415
もちろんクラスにもサンタさんv-480を怖がって泣いたり、
お菓子をもらいに行くのをためらっている子もいましたよ。

みりん | URL | 2006/12/17/Sun 13:56 [EDIT]
立派なツリーですね!
サンタさんを見て泣いたってよく聞きますが、
ポンちゃんは泣かなかったんですね~


子供の成長を見ると、感動ですよね(´∀`*)
hanu | URL | 2006/12/17/Sun 09:14 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/139-20960fc4
