スポンサーサイト


帰ってきたら…ハプニング①!

5日ぶりのブログです(ママの実家で法事のため

しばらく帰省しておりました)。




昨日の夜、帰宅


実家でもらってきたご飯を食べて


お風呂に入って、ポンちゃんを9時ごろ寝かせる。


絵本を読んで寝入るまでに1時間弱かかった。


ようやく寝たと思い寝室を出ると…




パパが廊下でリビングのドアを閉め


中の様子をうかがっている。


「何してんの??」 「何かがいるねん。」


「は?」一瞬、泥棒?とドキッとしたけど


ずっと静かだったし、まさかね…。


「蜂やと思う。」「え~っ。今ごろ蜂?なんで?」


話を聞くと、私がポンちゃんを寝かせている間


撮りためたDVDを見ながら、


取り込んだ洗濯物をたたもうと思ったら


ブ~ンと音がして飛び回ったらしい。


洗濯物にくっついていたみたい。


そして蜂は飛ぶことをやめ、天井でとまっていた。


大きさはまずまずある




「もう~!疲れて帰ってきたのに最悪~。」


夫婦共に同じ思い。


それから蜂との戦いが始まった…。


(②に続きます…)




★↓私のブログを応援下さい。クリックお願いします。↓★
       
             
★↑ 子育てブログがいっぱい! ブログ ランキング ↑★




スポンサーサイト


テーマ : 日記 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
hanuさま。
ほんと信じられない話ですv-405
私は小さい頃、蜂に刺されたことがあるので
とても怖かったですよ。
蜂用の殺虫剤があるらしいので用意しておかないと
いけないな~と思いました。
離れていても撃退できるバズーカ砲みたいな
ものらしいですv-410(それを持っている母の話によると…)。
みりん | URL | 2006/12/13/Wed 18:51 [EDIT]
蜂ですかΣ(゚Д゚;
まだいるんですね。
怖いなー
蜂との戦い・・・
続きが気になります(;´∀`)
hanu | URL | 2006/12/13/Wed 00:53 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/137-914b16c3
