

英語でカウント「1~10」

ポンちゃんは英語で1から10まで


数えるのがずいぶんとうまくなった


以前から言えていたけど、「7」


「ライアン(ライオン?)」って言ってるように


聞こえていたし、速度もゆっくりだった。


今ではスムーズにきちんと言えている


ぜひぜひ聞いてやって下さいネ! 







★↓私のブログを応援下さい。クリックお願いします。↓★
       
             
★↑ 子育てブログがいっぱい!ブログ ランキング ↑★





テーマ : 英語de子育て - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
なーいのパパさま。
はじめましてe-420
10回もv-405!聞いてくださってありがとうございます。
こうやって少しずつ日本語も英語も話せる言葉が
増えていくのだな~と思うとホント楽しみですv-411
みりん | URL | 2006/12/08/Fri 22:46 [EDIT]
はじめまして
10まで数える声が子供らしくてほんとにかわいいですね.
思わず10回ぐらい聞いちゃいました.
前言えなかった言葉がだんだん言えるようになってくると,見ているほうもすごい楽しいですね.
なーいのパパ | URL | 2006/12/08/Fri 01:59 [EDIT]
hanuさま。
日本語のおしゃべりも活発になってきて楽しいですねv-353
ときどき(何て言ってるのかわからんv-404!)というのがあり、
わかってあげられないのが悔しいことも…。
かわいい声の時の記録もいいもんですね~。

みりん | URL | 2006/12/07/Thu 12:59 [EDIT]
わー!
すごーいΣ(゚Д゚;
ほんとだ、ちゃんと言えてますね(´∀`*)
hanu | URL | 2006/12/06/Wed 21:20 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/136-8752c761
