

南芦屋浜公園…寒っ!

今日は寒くなるとの天気予報だったので


「早めに行っとこ~!」ってことで


親子三人で午前中から南芦屋浜の公園に行った。


ポンちゃんの愛車(三輪車)を車に積み



いざ、出発!  …10分ほどで到着。




この公園はと~っても広くてきれいので好き


三輪車に乗ったり、遊具で遊んだり


ポンちゃんは楽しそうに遊んでいた。


パパと一緒の土日は貴重だもんね



 (右)拾った棒でお絵かきするのが大好き!
       (ばいきんまんはママ作)


IMG_7641.jpgIMG_7669.jpg




しか~し!着いて30分過ぎた頃から


急に寒くなってきて、雲行きも怪しく…。


「なんかやばいよね。帰るぅ?」


せっかく来たけど、ポンちゃんがまた


風邪を引いたら困るので、引き上げることに




案の定、車に乗ってしばらくすると


がポツポツ…。 「よかった~。」




帰りは大丸芦屋店に寄ってファミリアで


お買い物とランチをして家に帰った。





★↓私のブログを応援下さい。クリックお願いします。↓★
       
             
★↑ 子育てブログがいっぱい!ブログ ランキング ↑★


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/134-bcdc36f7
