スポンサーサイト


衝動買い

30過ぎてもかわいい物が大好きな私。


このところ続けて衝動買いをしてしまった



※衝動買い…買う予定はないのに商品を見ているうちに
         欲しくなり買ってしまうこと

(…続き)先日、大丸芦屋店にお買い物に行くと


「フェイラー」の特別コーナーが設けてあり


通常の売場よりも拡大してあった。


フェイラーというとおばさまブランドという


イメージが強いが、子育てママ達が使える


キッズシリーズがあって、これがまたかわいい


ついつい売場に引き込まれる…。すると


今まで見たことのないシリーズがあった。


しかもミニバッグがとってもかわいい


店員さんの話ではこういう特設の時にしか


出さない限定シリーズだそう。



   フリルもついててキュート!7500円
      プリスクールの送り迎えに使ってます
  
        IMG_7573.jpg


そんなことを言われるとさらに


購買意欲をかりたてられる私…。


なんとかその日は買わずに家に帰ったが、


一応パパに報告(反対されたことはないけど)。


「買ったらいいやん。」という返事だったので


「パパが買っていいって言ったし!」


と自分に言い聞かせ、次の日買いに行った。




…数日後、ヘアアクセサリーも買ってしまった。



   髪が長いのでまとめるアイテム


       IMG_7575.jpg



ストレスがたまってるのかな?( 言い訳)


女性はお買い物とおしゃべりが解消法。


たまにはよしとしよう!( むりやり自分で納得)





★↓私のブログを応援下さい。クリックお願いします。↓★
       
             
★↑ 子育てブログがいっぱい! ブログ ランキング ↑★
スポンサーサイト


テーマ : こんなもの買っちゃいました♪ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
hanuさま。
いろいろと誘惑があって困りますね。
ま、自分の心次第なんですけどv-393…。
しばらくは私も我慢しなきゃ。
そうそう!昨日お友達のお家に行ったら
あの音のなるフライパンがあって
ポンちゃんも楽しそうに遊んでましたよv-10
みりん | URL | 2006/12/08/Fri 08:14 [EDIT]
キッズシリーズ、かわいいですね。
私も買い物は好きですが・・・
年末いろいろと買う物があるもんで(;・∀・)
お喋りで我慢しておきます(;´∀`)
hanu | URL | 2006/12/07/Thu 21:25 [EDIT]
菊花さま。
コメントありがとうございます。
私も食い系にもいっちゃいますよ~v-392
また関西のおいしい情報お願いしますv-344

みりん | URL | 2006/12/07/Thu 14:41 [EDIT]
お邪魔します♪

いいお買い物をしましたね!
旦那様も優しくって、うらやまぴぃ、デス。

私も
自分にご褒美、
よくやりますよ。
ここんところ完全に食い系に走ってますので、
恐ろしいのですが。

明日からはこれでまた頑張れますね!
菊花 | URL | 2006/12/07/Thu 14:06 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/133-f1dc15e0
