

発熱!さらにママは…

昨日の昼寝後、どうもポンちゃんの


顔が赤いな~と思って熱を測ってみると


38.1度もあった。


しかもおやつを食べた後、治まったはずの


下痢が始まったので、びっくり




朝、病院に行った時と状況が違ったので


急いで病院に電話をし、先生の指示を待つ。



新たに整腸の薬を出してもらえるとのことで



(かわいそうだけど)ポンちゃんを連れて



またまた病院へ。




ポンちゃんは元気もなくおとなしい…。


その後、また2回ほどウンチをする。


食欲もないし…。


早く寝かせてゆっくり休ませることにしよう。


やはりしんどいのか


昼寝もたっぷりしていたのにすぐに寝た




その夜、私はふと唇違和感??を感じ


鏡を見ると、上唇に プクー っと


大きなヘルペスが!「ひゃ~。」


ヘルペスって疲れたら出てくるんだよね。


他の部位にもうつるし、気をつけなきゃ。


とっても最悪な状況に陥ってるよ…。トホホ





★↓私のブログを応援下さい。クリックお願いします。↓★
       
             
★↑ 子育てブログがいっぱい! ブログ ランキング ↑★


テーマ : 病気 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/131-5160afc6
