スポンサーサイト


ファミリーコンサート結果発表!

先日申し込んだファミリーコンサート


申し込み結果が全て出揃った。


申し込んだ電話回線は全部で14本

(あとから1本追加が判明)。


ハラハラドキドキ(?)で


協力いただいた皆さんの返事を待った

(申込んだ回線からしか当落はわからないため)。


申込日は金・土・日の3Daysのうち


まだライバルが少ないと思われる


平日金曜日の午前の部。


少しは期待が持てるかも…。




…はたして結果は!ジャジャーン!



(…続き)ぜ~んぶ ハズレ


(引っぱってごめんなさい…)


やはりというか、当然というか。



厳しいとわかっていても ガックリ



協力いただいた方に1本でも当たって  


良い報告をしたかったなぁ


14本でダメということは


さらに倍!の30本はしないといけないのかな。


なんだかそこまでして…という気がするし、


TVでも放送するし(しかもよく見える)、


これからは自分達だけで申し込んで


当たればラッキーということにしよう。


気長に当たるのを待つわ…。





★↓私のブログを応援して下さい。クリックお願いします。↓
       
             
★子育てブログがいっぱい!  ↑ 私のランキングは何位?
スポンサーサイト


テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
hanuさま。
ほんと、なかなかですv-406…。
大人気ですね「おかいつのファミコン」
3歳になったら記念にスタジオ収録の
応募をしようと思ってたけど
そちらもさらに大変なんでしょうね~。
みりん | URL | 2006/11/27/Mon 18:54 [EDIT]
残念でしたね(´・ω・`)
かなり難しいようですね。
私もいつか行きたいです~
その時はライバルですね(笑)
hanu | URL | 2006/11/27/Mon 17:23 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/129-b78db7b3
