

パパの誕生日+ポンちゃんの歌声公開!

「USJ」に行った日はパパの誕生日。


そう、うちには11月生まれの男性が二人。




途中で夕食を食べて帰ってもよかったけど


疲れてるし、家で食べた方が気楽なので


「大丸芦屋店」のデパ地下で買うことにした。


おすしとお惣菜と「アンリ」のケーキ


ポンちゃんにはマカロニグラタンを用意。



買ってきたものをササっとだして


梅酒を用意して、い・ち・お・う誕生日会風に。


そしてお決まりの歌


ポンちゃんに「今日はパパのバースデーよ。


ハッピバースディ パパって唄ってね。」



と言うと、早速うれしそうに唄う。


「はいはい、みんなでね!せーの!」


♪♪♪HAPPY BIRTHDAY~♪♪♪


ポンちゃんは唄いながら、体をゆらして手拍子。


パパは「ありがとう~。」


父親の優しい、いい顔してた




ご飯を食べたあとは、おまたせ。ケーキ!



   アンリ・シャルパンティエの「のの字ロール」


       IMG_7558.jpg




キャンドルをさして、また歌を唄って…


パパとポンちゃんで「ふーっ!」と消す。


パチパチ…! 「おめでとう~」


ケーキはあっという間に完食



なんだか、一日が早かったなぁ。


今日はほんとお疲れさま~!





      再生をクリックして下さいね


歌がかわいくてポンちゃんにもう一度「唄って!」とリクエスト
このクッキーモンスターはポンちゃんが欲しがったUSJのお土産




★↓私のブログを応援して下さい。クリックお願いします。↓★


       ★   私のランキングは何位?   ★
  

             


テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/124-74a3238b
