

U S J に行ったよ②

(①の続きです…)


ポンちゃんが寝てから、1時間ほどして


起こし、再び「USJ」へ再入場。




向かうは来る前に「絶対見せたい!」と思っていた


オズの魔法使いのアニマルショー「トト&フレンズ」


…だけど、着いた時にはもう定員で締切!




「え~!!悔しいぃ~!」




夫婦のどちらかだけでも早めに来ればよかった


しかも今日はこの回で最終…。




そんなことも知らず、ポンちゃんは


オズのメンバーオブジェに釘付け




     IMG_7482.jpg




そこから全然離れようとしないし


さらには進入禁止のコードを超えて


メンバー達に近づこうとするもんだから


「だめよ、ここからは行けないの。」と止めると



ポンちゃんは大泣き



実は少し前、小学生の兄妹が


中に入り写真を撮ってたのを見ていて


ポンちゃんも行きたい!と思ったみたい。


「お兄ちゃん達、いいお手本みせてよ!


なんで親も何も言わず写真撮ってるの!」



と(心の中でだけ)注意しておいた…。


「ごめんね、ポンちゃん…。」




その後は「セサミストリートムービーマジック」


に行ったけど待ち時間は60分。


まだ待てそうな範囲内


けど一人で座らないといけないし(ベルトなし)


座席がガタンと下がると聞き、泣く泣くやめた。




結局、パークの中を散策して遊んだ。


午後からはさらに人が増し、


ちょっと進むにも大変なくらい


アトラクションにはあまり行けなかったけど


ポンちゃんは終始興奮で、楽しそうだった


音楽はガンガン鳴ってるし、電球はキラキラ


着ぐるみや人がたくさんいるしで


そりゃ、テンションも上がるわね~




奥に見えるのが日本一高いツリー


     IMG_7531.jpg





年間パスポートが安く買えるキャンペーンをしてて


うちも買おう…としたが、その手続きに


今度はなんと120分待ちの列が!


「また来年にしよっ。」


どうせまだアトラクション楽しめないしね~。




6時前にはパークを後に


帰りの車中でも、ポンちゃんはず~っと


しゃべりっぱなしでご機嫌だった。


ポンちゃんが楽しんでくれただけで


パパもママも充分


(その夜ポンちゃんは11時まで寝なかった…)





★↓私のブログを応援して下さい。クリックお願いします。↓★


       ★   私のランキングは何位?   ★
  

             


テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/123-8cb13f24
