スポンサーサイト


U S J に行ったよ①

この月曜日、パパは休暇をとり


ポンちゃん初体験!「USJ」に行ってきた。


今はちょうどクリスマスバージョン


「どうせアトラクションは乗らないだろうし…」


ということで、ゆっくり10時半ごろ到着。


平日なのに小学生の親子連れが結構いた。


「日月と連休にして、学校休んでるのかな?」


とにかく思ったより人であふれていた。




入って向かったのは「スヌーピースタジオ」


ポンちゃんは建物の中を楽しそうにウロウロ~


ぬいぐるみや洋服を持ってるので大好き


色んな物を見たり、さわったりして興味津々…!



    ポンちゃんどこにいるかな~??


      IMG_7329.jpg




スタジオの外では大きな電話のすべり台が気に入り


何度も「よいしょ!」と登ってすべっていた。



     IMG_7354.jpgIMG_7378.jpg




スヌーピースタジオでひととおり遊んだ後

(ポンちゃんはかなり心残りだったけど…)


「アニメ・セレブレーション」というウッドペッカー


アトラクションに15分ほど並んで入った。


ポンちゃんは、騒ぐことはなく


パパのひざに座って楽しんでいたみたい


もし途中で泣いたり、嫌だとか言ったら


どうしよう~と思ってたので、よかった…。




この後お昼を食べて、1度駐車場に戻る。


そう、ポンちゃんの習慣になっている


食後の昼寝をさせるために。。。


夫婦もその間、持参した本を読んだり


撮った写真をチェックしたりして休憩



(昼寝後は②に続きます…)





★↓私のブログを応援して下さい。クリックお願いします。↓★


       ★   私のランキングは何位?   ★
  

             
スポンサーサイト


テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
hanuさま。
クリスマスデコレーションv-255はとってもきれいでしたよ。
土日だとものすごいことになりそうなので
平日をおすすめしますv-222
それでも人はたくさんいましたけどね~!
アトラクションを楽しむなら、パパとママだけがよいかも…。
乳幼児が遊べるものがまだ少ないわv-409
みりん | URL | 2006/11/16/Thu 08:06 [EDIT]
私、まだ行ったことないんです(^^;)
パパと行こうとは言ってるのですが・・・
日本一のツリーがあるんですよね~?
行きたいな(´∇`)

平日でも並ぶんですね(;・∀・)
hanu | URL | 2006/11/15/Wed 15:47 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/122-ccdcb033
-
管理人の承認後に表示されます
2006/11/19/Sun 20:46
-
管理人の承認後に表示されます
2006/12/07/Thu 18:02
