

祝!二歳の成長記録

ポンちゃん 2歳と○日 -現時点の成長記録-




身長 : 87cm(出生時52cm)


体重 : 13kg(〃 3234g)


靴のサイズ : 15cm(最初の外履き13.5cm)



  現在の靴と愛しのベビーシューズ

  
     IMG_7313.jpg



好きな歌 : ゆりかごのうた(ほぼ唄う)

      
好きな食物 : 特に ぶどう


好きな絵本 : 現時点では先日、祖母にもらった  
         「ちょろりんのすてきなセーター」

         ※4才向き~だけど聞いている


かわいい行動 : ①絵本を読んであげている時

            私の顔を見てはニコニコ笑う


          ②「ママに好き好きして」と言うと

            すり寄って抱きついてくれる

            パパなども同様 


          ③ご飯を食べている時

            「おいしいねぇ~」と嬉しそうに言う




これからもスクスクと成長しますように…
             



★↓私のブログを応援して下さい。クリックお願いします。↓★


       ★   私のランキングは何位?   ★
  

             


テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
S太パパ さま。

ありがとうございますe-420
トイレトレーニング…むつかしいですね。。
予告まではほんと高い壁v-292のようで、
布トレパンによくもらしています。
励ましていただいてうれしいです。
一緒にがんばりましょうv-222
みりん | URL | 2006/11/12/Sun 23:52 [EDIT]
ボンちゃん2歳になったんですね。

おめでとうございます。v-33

ボンちゃんトイレトレーニングも順調にがんばっていますね。

うちの息子(S太)に比べると、早いですよ。v-219

S太は2歳8ヶ月でようやく家の中でパンツで過ごせるようになりました。
オムツを履かせていると、全然オシッコを教えません。 悪賢いです。v-388

トイレトレーニングがんばりましょうねv-222
S太パパ | URL | 2006/11/12/Sun 23:34 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/120-1c9bc0be
