

HAPPY☆BIRTHDAY in 梅の花

ポンちゃんの2歳の誕生祝い


豆腐料理でおなじみの「梅の花」


おじいちゃんとおばあちゃんに


食事会を開いてもらった。




「梅の花 元町店」は神戸居留地のビル15階にあり


海・山・街の景色が見られてとても良い。


なので、ここはいつも予約でいっぱいだ。



ケーキの持込がOKということだったので


私達は西宮甲陽園にある「ツマガリ」


バースデーケーキを持参した。



       IMG_7292.jpg




何しろここのケーキはクリームもスポンジも


めちゃめちゃおいしいうえ、アッサリ!


お店で切るのが面倒なので、お願いして


初めから6等分にカットして作ってもらった。


(「ツマガリ」のケーキについてはまた後々
ローカル情報にてご紹介したいと思っています)





「梅の花」は座敷で、ポンちゃんは個室の中を


ゴソゴソ…。神戸の街と山が見える窓にくっつき


「(街の光が)キラキラねぇ」と興奮気味。



楽しい会話の中、おいしいお豆腐料理を頂いた。


ポンちゃんもすごい量を食べていた。


誕生会ということで、お店から


プレゼント(プーさんのマグカップ)を頂いたり


記念写真をとってプリントして下さったりした。



   ポンちゃんはHAPPY!って得意のポーズ


       IMG_7302.jpg




ありがとうございました!





そしておじいちゃん、おばあちゃんから


プレゼントにバスのおもちゃ


リクエストした本とお祝いを頂いた。


あっという間の楽しい夜だった。




ポンちゃんは、バスと毎日遊んでいるし


本は今のお気に入りでねんねに必ず読んでるよ。


ありがとね~





★↓私のブログを応援して下さい。クリックお願いします。↓★



       ★   私のランキングは何位?   ★
  

             


テーマ : 誕生日 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
レイチェルさま。
ご訪問ありがとうございます。
神戸~阪神はおいしい素敵なお店がたくさんあって
恵まれてるなぁv-415と思います。
また遊びに来てくださいねe-420

みりん | URL | 2006/11/11/Sat 19:52 [EDIT]
大好きな店のひとつです。
また遊びにきますね( ≧∇≦)ノ
レイチェル | URL | 2006/11/11/Sat 18:46 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/114-80658932
