

プリスクール「ハロウィン☆パーティ」

ポンちゃんの通っているインターナショナルの



プリスクールでハロウィンパーティがあった。



ポンちゃんに用意していた衣装を着せて



フェイスペイントをする。(準備に時間がかかった



ママは黒をベースにした洋服に



ハロウィンモチーフのアクセサリーを付けて参加。




パンプキンのケープをまといました

     
     IMG_7084.jpg





プリスクールに着くと学校全体がハロウィンの



デコレーションでとても素敵になっている



毎日少しずつハロウィンモードになってたけど



先生も大変だったろうな~。ごくろうさまです



その先生方もいろんな衣装を着てかっこいい!



男の先生はパイレーツ、フランケン、忍者



おばけ、…ポケモンの着ぐるみまで、



女の先生は天使、魔女、鬼…といろいろ。



子供達もみんなかわいい!着ぐるみの子もいるし



女の子はお姫様のドレスとか着てて華やか。





パーティーは、最初に先生達の劇を見て、



次はハロウィンでもらうお菓子のバッグ作り。




 キッチンスタッフの手作りクッキーも!


       IMG_7165.jpg





そしてスクールの各教室を回りお菓子をもらい



最後は近くの公園までパレードらしき?お散歩。



…でおしまい。途中、写真を撮ったりDVD撮ったり



2時間があっという間だった






今回初めてハロウィンを経験したけど、



ハリーポッターの世界な感じでとても楽しかった!



昨日のヤフーニュースにもあったけど、日本でも



ハロウィンって年々広がっているんだって。



また来年が楽しみぃ…。




★↓私のブログを応援して下さい。クリックお願いします。↓★


       ★   私のランキングは何位?   ★
  

             



テーマ : 英語de子育て - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/111-02ad889e
