

誕生日プレゼントを買いに…

日曜日、ポンちゃんの2歳の



誕生日プレゼントを買いにトイザらスに行った。



午前中に出かけたので、かなり空いていた



主人と一緒にどんなのがいいだろうね~



おもちゃを見てるとすぐに時間が経ってしまう。




先日も、ポンちゃんを預けて



実家近くのトイザらスへ見に行ったが



見て悩んだだけで終わった…。



すぐそこに誕生日は近づいてきてるので



今回こそは買わなくては



今日はポンちゃんもいるし、余計時間がかかりそう…。



でも見本のおもちゃがたくさんあって、ポンちゃんは



うろうろ、ごそごそ…楽しく遊んでくれていた




結局、誕生日プレゼントはトミカのプラレールにした。



   トーマスのシリーズ

    icon
icon


線路の形を自由に変えられるので



少しは創造性があるかなというのと



やっぱり男の子は電車が好きでしょという理由。



しかも期間限定で通常より500円安かったの。



ラッキー




他にも口に入れても安心な、小麦粉でできた



粘土のよくばりセットパズルを買った。



  いろんなものを作ってね!
    
    icon
icon

ちょっと早いけど、これらはクリスマス用に保管。



あと公文が出してる6Bの鉛筆セットも。



子供でも持ちやすい太さと形にしてあったので購入。




いろいろ見てるとあっという間に2時間も経過。



こんな時の時間ってほんと早いのよね



ま、なんとかプレゼントが買えてよかった。



ポンちゃん、喜んでくれるといいな~





★↓私のブログを応援して下さい。クリックお願いします。↓★


     ★   今日の私のランキングは何位?   ★
  

             


テーマ : プレゼント何にしよう? - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
PESCAさま。
ほんと!?ダリダリで実証済みなので
安心してプレゼントできるわv-415。渡すのが楽しみです。
とうとう魔の2歳(と言われるが…)に突入!
まだパワーアップするのかと思うと
今から母はハラハラドキドキv-388です。
みりん | URL | 2006/11/01/Wed 11:13 [EDIT]
ウチもまったく同じ物(プラレールね)があるよ。ダリダリは大好きっ!しかしこの線路を作るとチッチョーネがやってきて破壊してまうねんv-12なので最近線路はお休み、もっぱらトーマスのみで遊んでいます。
ポンちゃん、きっと喜んでくれるよっ!
PESCA | URL | 2006/11/01/Wed 09:26 [EDIT]
hanu様。
プレゼント選びって難しいですv-393
どれもいいな~とかこれも!なんて
迷ってしまって…。
あまり高価なものを与えるのもどうかなと思いますし。
ゆきのんちゃんは何がお気に入りe-266なんですか??
みりん | URL | 2006/11/01/Wed 07:53 [EDIT]
もうすぐお誕生日なんですか~
楽しみですね!
やっぱり男の子はトーマスが好きなんですね(´∀`*)
プレゼント、良いのが見つかって良かったですね(^^)/
hanu | URL | 2006/10/31/Tue 23:27 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/110-027c29dc
