

子供と一緒に神戸なグルメ☆「グレゴリー・コレ」

先日、神戸元町におでかけした時に



ランチをしたお店を紹介します。



元町商店街の中にある「グレコリー・コレ」



こちらはスィーツで全国的に有名なお店だけど



中にはカフェレストランがあって、



ケーキも食べられるランチがあるんです。



私達が食べたのは、



パスタランチ大盛(笑)と和風オムライスランチ。




20061014123721.jpg





そしてパスタにはサラダとパン



オムライスにはサラダが付き、



さらに飲み物とお店のケースに並んでいる



全てのケーキから好きなものを選んで



1500円!(大盛は+150円)



ケーキだけでも400~600円しているので



かなり良心的なお値段ですね。



ポンちゃんはパスタもオムライスも



バクバクおいしく食べてました



今回頼んだケーキは母がカシスモンブラン



私がキャラメルモンブランです。おいしかった!



子供椅子も用意されているので



ファミリーでどうぞ



神戸大丸から西へ5分ほど行ったところです。



スィーツのお取り寄せもできますよ。   



※神戸・元町本店以外にも大阪に支店があります



スィーツ&カフェ 「パティスリー グレゴリー・コレ」
神戸市中央区元町通3-4-7  ℡0120-888-081






★↓私のブログを応援して下さい。クリックお願いします。↓★


       ★   私のランキングは何位?   ★
  

             


テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/106-a9306e7f
神戸 ランチ 
神戸 ランチ 関連のブログを今日は紹介します。それぞれのブログを参考にしてみてくださいね。
ランチ 2006/11/05/Sun 17:41
