スポンサーサイト


神戸☆須磨水族園

日曜日、ポンちゃんを早めにおひるねさせ



その間に お弁当を作って


         
     IMG_6903.jpg




親子三人で神戸にある須磨水族園に行ってきた。



ポンちゃんがまず興味を示したのは入ってすぐの



正面にある大きな水槽だった。




巨大水槽が見えるとターっと走っていって



サメやらカメやらエイなどに釘付け。



「おおきいねぇ。」とはしゃいでいた。




          IMG_6918.jpg




泳いでるお魚ってそんなに見る機会ないものね。



しかもた~くさんいるし。楽しいんだろうなぁ。




巨大水槽を見た後、お弁当タイムとおやつ



少し遅めのご飯だったので、みんなよく食べた。



お外で食べるとほんとおいしいわ




それからアマゾン館(ママはここが気に入った)や



ペンギンを見た後、イルカショーへ。



  よちよちペンギンさん。かわいい!


      IMG_6956.jpg





「ポンちゃん、イルカさんだよ~!イルカ」




イルカは輪投げを取ったり、ジャンプをしたり



色々と自慢の技を披露してくれた。




       IMG_7019.jpg




前の席のお客さんたちが



イルカがジャンプしたあとでできる水しぶきで



びしょびしょに(前もって注意があったから



楽しんで濡れてるんだろうけどね)なっていた。




ポンちゃんは帰ってきてからお土産に買った



イルカを使って「イルカ、ジャン~プ!○▲#…」



何やら色々言っておもしろがっていた。



一年前に行った時よりとても楽しめたので



うれしい。よかった、よかった







★↓私のブログを応援して下さい。クリックお願いします。↓★


       ★   私のランキングは何位?   ★
  

             
スポンサーサイト


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
hanuさま。
そうなんですかぁ~e-266
思い出の場所ですね。
ぜひ今度はファミリーで行って下さい。
私も水族園e-242にはかなり久しぶりに行ったんですよ。
子供が産まれたことで
楽しいおでかけがたくさんありますねv-410
みりん | URL | 2006/10/23/Mon 23:43 [EDIT]
懐かしい・・・
独身の頃デートで行きました~
結婚してから行ってないのでまた行きたくなりました(´∇`)
hanu | URL | 2006/10/23/Mon 21:18 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/105-5008adaf
