

基礎体温測定☆その後

基礎体温を測り始めて(9/1ブログ)、気が付けば



50日が経って、データもたくさん貯まった



データからグラフ化されたものを見直してみると…



くっきり高温低温に分かれている。



‘ちゃんと排卵してるんだわ~



この高低差がないと毎月のモノがあっても



排卵していないかも…と聞いたことがある。



‘よかったぁ。とりあえず体は異常なさそう’





でも最近、主人からお腹と太ももを指摘された



そう、ぽっこりおなかと字のごとく太もも



私の身長は158cm、体重は48kg~50kg。



いたって標準的にも思えるけど、



下半身がどうも太い



…2人目の妊娠までにスリム化したい。



ポンちゃんの妊娠前はジムに通って鍛えてたものね。



今は体力も衰えているだろうしなぁ。



ポンちゃんがプリスクールに行っている間に



またジムに通おうかなぁ~





★↓私のブログを応援して下さい。クリックお願いします。↓★


       ★   私のランキングは何位?   ★
  

             


テーマ : 二人目妊娠・出産 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
PESCAさま。
ほんと産後は体型が崩れるねv-359
体も疲れやすくなった気もするし…v-409
なんだか嫌だ、嫌だ~。
いつまでもエイジレスでいたいv-411!…がんばろっ。
みりん | URL | 2006/10/25/Wed 11:19 [EDIT]
私なんて双子妊娠でお腹が伸び伸びぃになりすぎて、いまだにお腹がぷるんぷるんしてんの...v-406悲しすぎ...おまけに最近パパも太り始めて夫婦でプヨプヨ。めっちゃイヤやわ。
みりんさん、がんばって下さいましっ!
PESCA | URL | 2006/10/25/Wed 07:43 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/104-fa1e642b
-
管理人の承認後に表示されます
2006/12/09/Sat 15:56
