

この冬のコート選び☆

土曜日、パパが職場の草野球に行ったので



おばあちゃんを誘って、



神戸元町にあるデパート「大丸」に行った。




子供服売場でポンちゃんのコートを見る。



バーバリーはかわいいので好き



バーバリーのコートはかわいかったけど…



思っていたより高い!(ダッフルコート50000円以上…)



結局、今回買ったのはハイソックスだけ(1500円)。



          



     IMG_7040.jpg






そのあと、大好きなファミリアに。




かわいいグレーのコートが15000円だった。




グレーは今年の流行色で、完売もあるかもしれない。




「どうしよう。買おうかな~。」と悩んだけど




悩むのならとりあえずやめよう…と買わなかった。




やっぱり欲しくなったら、また買いに行くことにしよう。




もし無かった時は、…あきらめるわ






★↓私のブログを応援して下さい。クリックお願いします。↓★


       ★   私のランキングは何位?   ★
  

             




テーマ : キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
hanuさま。
こんばんはv-484
そうですよね~v-409
子供服って期間限定なのに高いですね。
よく考えて買わないと着せないまま
大きくなっちゃたりしますしね。
hanuさんとこは女の子でいらっしゃるから
洋服選びは特に楽しいでしょうね~v-344
うらやましいですぅ!
みりん | URL | 2006/10/16/Mon 23:33 [EDIT]
子供服って高いですよねー
ビックリしますΣ(゜Д゜)
ソックスかわいいですね(´∇`)
私、シンプルなのが好きです~
hanu | URL | 2006/10/16/Mon 15:25 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/103-9b8d4c33
