スポンサーサイト


いとこの結婚披露宴に出席しました!

   ↓ 新しいバーバリーの服で出席


      


昨日、大阪のホテルでママのいとこの結婚式に


親子3人で出席しました。v(≧∇≦)v ♪


ポンちゃんが結婚式に出席するのは2度目です。


(続き)赤ちゃんの出席者はポンちゃんだけなので


式や、披露宴中で迷惑にならないか心配でしたが、


おしゃぶり と用意された お子さまメニュー


なんとか時間をすごせました。


ご飯は、おうちなら決められた量だけど、


今回は静かにしているなら…と仕方なく放っておいたら、


披露宴中はずっと食べている状態で


まわりの大人が「すごいね…。」とびっくりしてました。


私達夫婦も「一体どれだけ食べんの?」と


内心は恐ろしかったです。 (^◇^ ;)


案の定、宴が終わって帰ろうとした時から


うんちっちーが始まりましたけど…。


けれど、 ラッキー なこともあったんです。


事前に新婦のお色直しのドレスを当てる投票があって、


当たった人の中から抽選でプレゼントが当たる企画で


見事!ポンちゃんが USJのペアチケット をゲットしました。


宴中に新郎新婦からポンちゃんにおもちゃのプレゼントもあり


私達もなんだかとっても幸せな一日でした。


もちろん新郎新婦にはお礼の花束をサプライズしました。


\(o⌒∇⌒o)/



★↓私のブログを応援して下さい。「クリック」お願いします ↓ ★  
        
          


スポンサーサイト


テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
v-256アミーゴさんへ
ドレスの色はピンクでした。
受付に候補のドレスを着た新婦の写真が3枚あって、それに投票するんです。
どれも迷ったので、主人と私とポンちゃんの分を各ドレスに投票しました♪。

みりん | URL | 2006/05/21/Sun 15:07 [EDIT]
結婚式って普通でもすごく幸せな気持ちになれるのに、
そういうのがあたるといいですね~♪
クイズ形式なかなかいいですね~\(≧∇≦)/
ちなみにドレスは何色ですか?(*^0^*)ノ
アミーゴ | URL | 2006/05/21/Sun 11:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/10-2a6cc1a4
