

☆スイスの友達家族とおでかけ☆

今月はなんだかとっても忙しい私…。


ブログの更新がかなりサボり気味で、すみません



先日の日曜日、お友達ブログの欄に


紹介していますPESCAさんご家族と私の家族で


神戸の「王子動物園」に行ってきました。



PESCAさんは私の学生時代のお友達


イタリアの方と結婚し、今はスイス在住。


4歳の男の子、もうすぐ2歳の双子の女の子のママです。


このご家族が久しぶりに日本に帰ってきました



PESCAさんのパパは5ヶ国語も話すので


ポンちゃんの英語も少しは発揮できるかなぁ。


…なんてちょっと期待しましたが、ポンちゃんは


「Come on!」 とか 「Panda, where?」


「○×▲☆(よくわからなかった)…Spider」


色々パパに話しかけていました


PESCAが「ポンちゃん、発音いいね~!」


と誉めてくれたので、ちょっと私は嬉しかったです



子供達はすぐに打ち解け、動物を見たり


遊園地エリアで遊んだりとたっぷり遊びました。



          記念撮影


       IMG_9878.jpg



       IMG_9861.jpg



ちょっと面白かったのが(大人だけ…)


ライオンの2種類の交尾を見られたことです(キャー!)


生で初めて目撃したので釘付けになっちゃいました。



パパは先に帰ってしまうけど、ママと子供達は


まだ日本にいるらしいので、ぜひまた遊ぼうね。


とっても楽しかったわ~。



 ★私のブログを応援して下さい(ポチッとクリック!↓)★       
             
★他にも子育てブログがたくさん!今日の私は何位かな?★


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
薬物乱用頭痛と美肌とダイエット
頭痛薬を服用し続けているうちに服用回数や量が増え、かえってそれが原因でおこる頭痛のこと http://garbo3.victoriaclippermagazine.com/
| URL | 2008/10/21/Tue 00:33 [EDIT]
クロスポータル
クロスの検索サイト。クロスファイア、クロスステッチ、クロスロード、テーブルクロス、クロスホテルなどクロスに関する各種情報をお届けしています。 http://cars.atmormortgage.com/
| URL | 2008/08/24/Sun 10:36 [EDIT]
しょうママさま。
おかしな表現ですみません…。
それぞれ同じ動物同士の交尾です。。。
象とライオンが…だったらホントびっくりですねi-282

ショウくんも英語がんばってるようだし
きっとお話できると思いますよi-206
みりん | URL | 2007/10/23/Tue 22:52 [EDIT]
(゚∇゚ ;)エッ!? 象とライオンが交尾してたの!?
(゚∇゚ ;)エッ!?(゚∇゚ ;)エッ!?(゚∇゚ ;)エッ!?
象と象、ライオンとライオンじゃなくて 
象とライオンが!?
も、もし子供が出来たら どんな動物が
生まれるのかしら??

まぁ、それはいいとして・・・(^_^;)
ポンちゃん英語を発揮して しかも発音誉められて
良かったね~。
ショウはイマイチ 発揮する場所がなくて
どれくらい喋れるようになったかさっぱり分かりません。
しょうママ | URL | 2007/10/18/Thu 22:49 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/287-a95136c9
